似顔絵ジェネレーター

mixiとかgreeとかのプロフィールで使用する画像って、
もろ顔載せるのは抵抗あるし、
かといって有名人の写真は著作権違反になるし、
人とはちょっと違うものにしたいし、
オリジナル性を少しくらい入れたいし。。。

と、まぁ自分のプライベートでやってるmixiなら何でもいいんだけどもw
これが仕事となると、こうゆうどうでもいい部分が結構厄介。
そのままってのもどうかと思うし、かといって気の利いた画像って
なかなかない。。。

ちょっと探してみたら結構使えそうなのがあったよ。
始めの2つは簡単だったのでさくっと作ってみた。

ポップでちょっとシュールな感じのアニメ風ジェネレーター

avatars.swf
http://www.buscarmessenger.com/avatars.swf

キャプチャにマウスポインタが写りこんでる・・・

これもアニメ風ジェネレーター

Planearium.de presents: SP-Studio.de
http://www.sp-studio.de/



これは上の二つとはちょっと違うかな

ピカソ風www

Mr. Picassohead
http://www.mrpicassohead.com/create.html

芸術性がとわれるところw