北島選手スゲーなー

2大会2種目連続金メダル!!

北島選手おめでとう!!

凄すぎる。。。
どんな感覚なんだろう。

レポーターの人も言ってたけど、
本人にしかわからない感覚なんだと思う。


ちなみに北島選手が泳いだ時、会社内で全員ワンセグつけてたwww

それに比べてサッカー男子

期待してなかったけどさ

谷底の世代とはうまい事を言うよね。

日本のサッカーは得点力不足とよく言われるが、
それはフォワードの育成がどうのというのも
あるかもしれないけど、
俺は国内の指揮官のクオリティーが著しく低い事が
原因だと思っています。

野球日本代表

ダルが調子悪かったな

まだ予選だから良いとして、
なんとか調子を戻してもらいたいですね。

野球は、オリンピック壮行試合を観にいったので、
思い入れが強くなっています!!

がんばれ代表選手

まず日本の代表になっていることが凄い!!
そして、世界の中でTOP3に入るなんて凄すぎです!!

入賞するだけでも尊敬に値します!!

頑張れニッポン!!