NOWHEREがロンドンに復活

http://http://www.fashionsnap.com/news/2009/01/undercover-bape-nowhere.html

原点

今や知る人ぞ知るブランドになってしまったAPEですが、
俺が高校生の頃ルーズソックスが流行りだして、
コギャルが生まれ、ポケベルが流行り、
プリクラに大行列が出来るような時に、
ひっそりと裏原にNOWHEREが建っていました。

きっかけは友達だったのですが、AEP着てたなー。

古き良き裏原

今の裏原はギャルオ系?お兄系?というジャンルの服屋が目立ちますが、
12,3年前はインディーズブランドと古着やしかなくて、
しかも人も少なく、お洒落な人達ばっかりでした。

今の原宿はもう・・・

そういえばGORO'Sは昔から行列でした。

今の原宿APEの上にはVINTAGE KINGという古着屋があったな。
ここも良く行ってた。
ちなみにNOWHEREは今原宿APEに移転した経緯があり、
そこにそのままAPEが出来た。

そういやAPEのWEBサイトも出来てたな

BAPE.COM | A BATHING APE OFFICIAL SITE

復活希望

  1. フィネス
  2. シャンティ(今もあるのかな?)
  3. シークェンス(店 昔SOPHの上にあった)