カヤック様主催異業種交流会に参加してきた

カヤック様ありがとうございました。
とても楽しかったです。

面白法人カヤック

場所は鎌倉

鎌倉という場所、小学校の遠足で来て以来でした。
鎌倉駅に着いたのは19時くらいでもちろん真っ暗だったのですが、
夜の鎌倉、なかなか良いものです。

今度は春に来てみたいなぁ。

カヤック柳澤社長の誕生日だった

手前みそながら〜
って何度も何度も言ってたw

いやいや、めでたいですよ。

一緒に行った同僚がカヤック本当たってた!!

面白法人カヤックという会社

非常に魅力的な会社でした。
「つくる」ということに対して、
非常に前向きな会社で、
普通、作り出すまで社内的なハードルが結構高かったりするけど、
印象としては、まずは作って、
ビジネスモデルはあと。みたいな感じかな。
違ったらすみません。。。

吸収して自分の会社にも落とし込みたいなぁ。


とにかく参加して良かったってこと。