のぉーーーーーーーー

残念なことが起こった。
どのくらい残念かというと、
人が自主的に動こうとしているのに
上司が先回りして動きを抑えつけてしまい、
成長にブレーキをかけているにも関わらず、
「俺って社員思いでしかも仕事の効率化が図れる出来るやつ」
と勘違いしちゃってる人くらい残念だ(なんのことだwww)

上の例はいいとして、
TwitterAPIを利用して企画を考えたので、
早速創りだそうとしていたのだが、
サービス内容、細かいディティール、仕様がほぼ一緒。
でもそこそこ使われているっぽい。



このまま作り続けられないな。
どうしようかな。


何かしらで差別化出来ればいいんだけどな。


とりあえず、寝て起きて考える事にするw